2015年1月2日金曜日

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。
 昨年の総選挙では、みなさんの大きなご支援で日本共産党を躍進させていただきました。本当にありがとうございました。
  元旦は、藤井かつひこ県会予定候補、羽生田がく市会予定候補と私の3人で南区全体を宣伝カーで新年のご挨拶にまわりました。手を振ってくれる人や、「がんばって」と声をかけてくれる人など、多くの方から声援をいただきました。
 事務所を国立病院通り商店街に構え、1月17日に「事務所開きの集い」を催します。安倍政権の暴走をストップさせ、地域のみなさんの要求を実現させるために、4月のいっせい地方選挙で躍進するよう全力でがんばります。応援よろしくお願い致します。