2014年10月24日金曜日

草野球チーム監督も一緒に宣伝行動

 私が所属している草野球チーム監督のNさん(居酒屋経営)が、「私も山下さんと一緒に宣伝カー乗るよ」と、店の常連客Sさんと10月24日(金)に宣伝カーに乗り、11時から昼を挟んで15時まで宣伝しました。
 Sさんは、宣伝の原稿も用意し、車中の流しや街頭演説もしてくれ、Nさんは、演説中にのぼり旗を持ったり、私のリーフレットを配ってくれました。
 流しの途中、歩いていたご婦人が宣伝カーに向かって、「山下さん、がんばって!」と大きな声援をしてくれました。
 また、Sさんが「知り合いの所にちょっと立ち寄ろう」と、私も一緒に宣伝カーを降りて歩いていると、広告チラシを配布していたご婦人が、「がんばってください」と激励てくれました。
 Nさんは、「息子も今度一緒に乗ると言っているから、日程を決めてよ」と言ってくれ、この日の宣伝行動でも大いに元気をもらいました。